借金地獄ブログ

借金地獄ブログのような日々でした

借金地獄ブログを見ていると、本当に借金で苦しんでいる人が多いですね。

 

私も借金苦で追い込まれた一人ですが、借金の悩みって生きた心地がしないものです。

 

寝ても覚めても、頭の中は借金のことばかりなんですよね。

 

私も借金地獄ブログのような生活を送っていました。その体験談については、こちらのページで記載していますので参考にして下さい。

 

やっぱり自分と同じように苦しんでいる人間の体験記、体験談を読むことで安心できますよね。

 

多重債務、カードローン地獄、リボ払いやパチンコ借金地獄、消費者金融の借金で住宅ローンが払えないなど…様々なケースがありますが、共通しているのは借金によって苦しんでいるという事実です。

 

「この借金さえ無ければ…」という思いが後悔に繋がり、もう一度人生をやり直したいと思うんですよね。

 

私もそうでした。でも…時を戻すことは出来ないのです。

 

どれだけ10年前に戻りたい、借金のなかった頃の生活に戻りたいと思っても、その願望は叶いません。

 

しかし未来は違います。借金から現実逃避せず、真正面から向き合い、解決を目指すことで、人生をやり直すことが出来るのです

 

弁護士や司法書士に債務整理を依頼し、法律の力を借りて利息カットや借金減額を行い、もう一度前を向いて生きていきましょう。

 

債務整理の無料相談で救われました

 

私も任意整理する前は、いつも心が暗く、何をしても楽しくない生活でしたが、任意整理後は充実して日々を過ごしています。

 

まだ完済していないので、100%胸を張って生きているわけではありませんが、毎月しっかり借金を支払い、確実に元本が減っている生活は心地良いものです。

 

借金地獄に落ちていた頃は、返しては借りてを繰り返し、多重債務になっていましたからね…。

 

その生活から脱出できただけでも、任意整理には感謝しています。

 

当時は「借金の支払が苦しい、今月返済できない、借金を返せなかったらどうしよう…」と考えて、本当に返済が出来なくなり、催促の電話がガンガン来るようになりました。

 

債務整理を法律事務所にお願いして、そのような取り立ての電話から解放されただけでも、心が楽になったのを覚えています。

 

弁護士や司法書士事務所から受任通知が送られると、信販会社や消費者金融は催促の電話が出来なくなるんですよね。

 

「いつまでに返済できますか?」という電話や支払督促、裁判所からの訴状が届いて追い込まれていても、いやそのような場合だからこそ、法律事務所に債務整理の無料相談を行ってみて下さいね。

 

街角法律相談所 口コミ評判